ドリームイングリッシュ様HPご依頼

こども英会話ドリームイングリッシュさんのHPとチラシをデザインさせて頂きました。

打合せでお会いした時、

「糸島にこんなに素敵な音楽や教材を発信されている方がいらっしゃるなんて!」

と驚き、もっと沢山の方に知ってほしいという想いで、制作中は楽しくデザインさせて頂きました。

お子さんや保護者の方に元気に、そしてワクワクしてくれるようなサイトになるよう心がけました。 

ドリームイングリッシュさんはご夫婦で子育てをしながら糸島でこども英会話教室をされています。

マット先生は3児のパパでもあり、こどもが大好き。

子ども達の成長を見守ることをとても重要と考えられているそうです。

しかもミュージシャンとしてオリジナル教材をYouTubeで世界へ発信!

世界100カ国以上の英会話講師により授業に取り入れられているそうです♪

 

まゆみ先生は3児のバイリンガル子育てをしながら教室をサポートされています。

 

グローバルな子育てのお話も聞けるかもしれませんね。

 

 

 

 只今「春のキャンペーン中」で入会するとお得な特典がついてきます♪

 

グローバル社会に向けて、「未来につながる英語力の基礎」を育ててみませんか?

 

未来への夢を広げるきっかけになるかもしれませんよ(^^)♪

HP、ぜひ一度ご覧になって下さいね♪→ドリームイングリッシュHP

そして

ドリームイングリッシュさんのHPをB5チラシにギュッとまとめました。

二つ折りにしても使えるようレイアウトを考えました。

 

YouTubeを発信されているので

 

「(楽しく)おうちで(しっかり)教室で学べる」

 

やっぱりココが他と違う魅力、楽しく学べるところだと思うので一番目立つようにデザインしてみました(^^)

 お手にとってもらえると嬉しいです♪

 

一目で伝わるデザインを Sachi*Design