シャイネンさんリニューアルチラシ

洗剤講師として福岡を中心に活動されているシャイネンさん。

これまでロゴやチラシ、ブログのトップなどのデザインのご依頼、またHPレッスンもさせて頂きました。

◍Scheinen=「輝く」イメージ

◍洗剤=シャボン玉のイメージ

◍環境を大切にしているイメージ

 

すべてを盛り込んだロゴとなりました。

見た方が元気に、そして自然に関心を持ってくれたら

そんな想いでデザインしました。

(旧チラシはママ達へ情報発信をしていると分かるようなデザイン)


人と地球に優しいを大切にとの想いから、「もの選びの基準作りのお手伝い」キッカケ作りを作りたいとBlogやLINEで発信されています。

入口はどこでもいいから、世に出回っている製品の事を知ってほしい!

 

何かに気付くキッカケになればと、4月からは本格的に自らも講師として伝えながら外部講師をお呼びしての講座やイベントの企画されるそうです。

コチラが新しいチラシです。

これまでより落ち着いた色合いで、どんな活動をされていくのか説明しやすいように掲載されました。

「食」「薬」「コスメ」「洗剤」は健康と大きな繋がりがあるそうです。

気になる方はシャイネンさんのブログをチェックされてみて下さいね。

洗剤を中心とした為になる情報を発信されています。

 

これからの活動も楽しみですね(^^)

シャイネンさんのブログで紹介頂きました。ありがとうございます。


一目で伝わるデザインを Sachi*Design