アロマの工房 香の宮様販促ツール

糸島の「アロマの工房 香の宮」さんの
新しいショップカード、
虫除けスプレーのラベル、
新ブランドKOSHIRA-L(こしらえる)ロゴデザイン、
枡のイラストを制作させていただきました。
----
この春から新しく和雑貨をはじめられた 香の宮さん。
かわいい手ぬぐいや雑貨、
そして糸島を中心とした「脊振山系」の木材を使って作られた こだわりの「枡」。
もちろん一点一点すべて手作り。桧の香りで癒やされますよ(^^)

 

「糸島のお土産や記念になれば♪」ということで糸島らしいイラストを描かせて頂きました。
レーザーで焼き付けされる作業を見て感動
商品になるってすごいですね


そして2017年の虫除けスプレー”さされんめーや”は3種類の香りで発売されていますのでお好みの香りをお選びいただけますよ♪
天然素材なので、お子様にも安心してお使いいただけます☺️

 

----
GW、糸島へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪