「ウエストコート姪浜オータムフェスタ2017の チラシを制作

「ウエストコート姪浜オータムフェスタ2017」の
チラシを制作させて頂きました。

 


内容が盛り沢山の中、統一感を出し
秋らしく落ち着いた優しくてかわいいデザインになるよう心がけました。
なんか楽しそう♪って伝わると嬉しいです(^^)

 

「地域の方との繋がりを大切にして、親しみやすいイベントにしていきたい」とのことで、西南大生も一緒に盛り上げてくれます♪
期間中は毎日先着30名様に素敵なプレゼントや
日替わりマルシェ、
更に「3つのお店を回るといいこと!」
スタンプラリー☆では豪華なプレゼントと盛りだくさんの内容です♪

この機会にまだ行ったことのないお店を回ってみませんか?
(特典クーポン実施店舗に限ります。詳しくはチラシ裏面でご確認下さいね☺️

姪浜周辺の方は折込チラシが入ると思いますので、見かけた方は手にとっていただけると嬉しいです🍀

楽しくっておトクな3日間となっていますので
ぜひご家族で遊びに来てくださいね(*^^*)

イベント期間/10月7日(土)・8日(日)・9日(祝)
企画/あこめっこさん

ウエストコート姪浜
オータムフェスタ